スポンサーリンク

自粛期間は女子力アップのチャンス♡おしゃれなit girlが買ったものを大公開!

総合サイト
スポンサーリンク
さすが!自粛期間をしっかり有効活用♡CanCam it girlが買ったもの

CanCamの誌面にも登場する人気インフルエンサー、CanCam it girl。今回は、自粛中に買ったものを大調査!ファッションや美容にとどまらず、バラエティ豊かなアイテムが揃いましたよ~!日々をハッピー&素敵に過ごすヒントは、かわいこちゃんたちから学びましょ♡
きれいに磨きをかける!しっかりおこもり美容♡
■前坂美結さん

ナノアクア 炭酸ジェルパック
「購入時期は4月ごろ。おこもり美容アイテムとして買いました♪ メイクのり、はだのもちっと感、トーンも上がって、本当に良いと思いました。おこもり美容ではもったいないかも…と思って、大事な日の前に使うように。半身浴をしながら20分置くのがおすすめです♡」
ホースリッチェスト プレミアム馬プラセンタ原液
「ホースリッチェストのプレミアム馬プラセンタ原液。美容に詳しい先輩から教えてもらって、こちらも4月頃に購入しました。化粧水の前に、肌の様子を見て1、2プッシュし、いつものスキンケアとして使用しています。使ってみると、本当に肌のハリとモチモチ感が違う! 驚きです♡ さらっとしているからこの季節でも使いやすく、毎晩愛用しています」
パッケージもシンプル&スタイリッシュで、おしゃれ♡ おうち時間が長いと、スキンケアをいろいろと試すことができて楽しいで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました