スポンサーリンク

そのLINE、脈アリです♡男子が気になる女性に送りがちなLINE8パターン

総合サイト
スポンサーリンク
男性が、気になる女性とのLINEでやりがちな8つのこと
気になる人とLINEをしていると「今こうしてLINEしているけど、相手は私のことをどう思っているんだろう…」と思うことってありますよね。どんなことを送られたら脈アリなのかって、やっぱり知りたい。
そんなあなたのために「気になる女性についつい送ってしまうLINE」を20~30代の男性200名に調査。その結果を見ていると、回答のほとんどはこれからご紹介する8つに集約されたのです!
これらのうちいくつかを満たしていたら……彼は脈アリかも♡早速チェックしていきましょう♪
【1】即レス

とにかく多かったのがコレ! 普段はちょっとLINEを返すのが面倒だと思っていても、気になる女子からのLINEは別でとにかく即レスしてしまうのが男性たち。
いつものグループLINEではわりとそこまで返事が早いわけではないのに、私とやりとりしているときはいつもより返信が早いかも……? と思ったら、もしかしたら脈アリかも。
 
【2】絵文字やスタンプが増える

「普段は硬い文面が多いけれど、気になる女性には砕けた文面や絵文字多めで送ってしまう」「笑顔マークが増える」「本当はハートを送りたいけど少し恥ずかしいので音符を送ってしまう」などなど、思っているよりも好意は文面にストレートに出るようです。
 
【3】「今何してる?」

「何

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました