スポンサーリンク

海で読書♪

メイク
スポンサーリンク
先月の話です。 この日もヨシヲの釣りのお供に行くため図書館で本を借りてきました。 このご時世ではなかなか遠出をする気持ちになれないしお祭りは中止だし…と思いせめて気分だけでも味わおうと思って選んだのがこの3冊。 たかぎなおこさんの「ローカル線で温泉ひとり旅」と「おまつり万歳!」、上大岡トメさんの「祭りさんぽ」。  エッセイ漫画なので一気に読んでしまいました。   でも・・・案外このチョイスは失敗だったかも・・・ ますます旅行に行ったり美味しいものが食べたくなってしまった  お昼ご飯をちょっと可愛らしいものにしておいてよかったです  色んな味が楽しめて美味しかった これからはヨシヲに「そんなに食うの?」と言われてもめげずに好きなものを選んでいこうと思います 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました