スポンサーリンク

【真相告白】神田正輝が「激ヤセ」「白髪」で重病説に答えた!「1年半前からやっていること」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230823_1898358.html
8月21日、深いブルーの帽子に、真っ白なTシャツ、紺のスキニースウェットという姿で自宅を出てきた神田に改めて近況を尋ねると、立ち止まり笑顔で記者の質問に応じた。
――神田さんがお痩せになってしまったことで、具合が悪いのではないかと心配の声が上がっています。最近のご体調などはいかがでしょうか?
「あはは! なに? あのねファスティングしてるの。1年半前から、ファスティングはじめてね。だから病気とかそんなんじゃないから(笑い)」
――ファスティングですか? 具体的にはどのようなことをされているのでしょうか?
「(困惑した笑顔で)僕は、去年の6月から、一切、取材に答えないって決めているの。それはみんなに言っているし、みんな知っていることだから、勘弁して……」
そう言うと、しっかりした足取りで迎えに来た車に颯爽と乗り込んでいった。
2023/08/23(水) 20:46:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました