スポンサーリンク

みちょぱ、フワちゃんに“怒り心頭” ため息まじりにハワイロケのトラブル明かす「ロケバスで日傘さす」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2291603/full/
フワちゃんは自身のラジオ番組で遅刻について触れていたが、みちょぱは「まだ話してないこと、いっぱいあるからね」と怒り心頭。「ロケバスの中で日焼け止めをすっごい塗るんだけど、すごい飛ばすのよ。びちゃびちゃに塗るから、私後ろに座ってたから、ピュッて飛んできた。ロケバスで日傘もさすしさ。カードキーも2、3枚無くしてるし、部屋のドライヤーも壊しているはず。私の部屋にドライヤー取りに来た。それも『今からドライヤー取りに行っていい?』って急に電話がかかってきた」とトラブルの連続だったと明かした。

見かねたみちょぱが「あした9時にホテル出発だから、8時50分にエレベーターのボタンを押す。そしたら、遅くとも5分前にはロケバスに乗る」と、フワちゃんに指示したという。その甲斐(かい)もあって「5分前にロケバスに来たこともあった」としつつ、「有吉さんとかみんなそろってる状態だから『遅れてないですよ』みたいな感じで来るんだけど、この旅何回してると思う?って。そもそも、この旅で有吉さんより後に来たら、もう遅刻だと思ったほうがいいよって何回も言ってる。それなのに『いやでも』ってずっと言うから…」とほとほとあきれていた。
http://girlschannel.net/topics/472

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました