スポンサーリンク

20代の時にするべきこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は27歳女です。
職場の人は年配の方が多く、若いことを羨ましがられます。
20代を楽しんで!とか20代に戻りたいとか言われると、職場と家の往復の毎日、休日は家でゲームが趣味の私はなんとも言えない気持ちになります。若い時間を無駄にしてるように思ってしまいます。
学生時代の友達とはだんだんと距離ができてしまい、友達や恋人を作るような出会いもありません。
元々性格が陰キャなので、無理するのも違うような気がしますが、陽キャを見ると羨ましいと思ってしまいます。
若いうちにするべきこと、したら良かったと後悔してることを教えて欲しいです。
今の平凡な毎日を送ってると、いずれ後悔する日が来るのでしょうか…。
もうそんなに若くもないですが…。
2023/08/21(月) 21:45:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました