スポンサーリンク

【猛暑】休校か休み延長にならないのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みももう終わりですね。
私の地域は夏休みに出校日のある地域で宿題の提出やちょっとした挨拶くらいですぐ帰ってました。
地域によっては出校日がない地域もあるみたいですね。
先日、学校の出校日に登校したところ、子供が熱中症の疑いで、連絡がありお迎えに行きました。他にも熱中症疑いの子がいたみたいですが、皆、軽症でした。
こんなに暑いなら休校か出校日もなくてはいいのでは?と思います。それかスクールバス導入するとか対策も考える時じゃないかなと思います。
9月に入ってもこの暑さはすぐ和らぐとは思えないし、暑い中、学校に行って大変だなと思います。
真夏の登校についてどうしたらいいと思いますか?
2023/08/21(月) 13:52:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました