スポンサーリンク

全くイケメンではない彼氏や旦那持ちの方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイケメンしか興味がなかったのですが、歳を取って相手にされなくなりました。
イケメンとはかけ離れた告白してくれた方と付き合うことにしました。
結果…私のことが好きで好きで堪らない、とにかく愛されるってめちゃくちゃ幸せだなーと実感しました。
浮気の心配も全くないし男は顔じゃないってこういうことかと。
今度結婚しますが、このまま変わらないことを願います。笑
全くイケメンではない彼氏や旦那持ちの方いませんか?
付き合ってみて&結婚してみてどうですか?
今回は同レベルなのに何様wwwなど女性側の批判はやめてください!棚に上げさせてください
2023/05/06(土) 10:58:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました