スポンサーリンク

容姿を褒めたら必ず嬉しいはずだと思ってる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
たいして長く生きてもいないのですが、この頃、「褒められたからといって褒められた人が無条件に嬉しいとは限らないよな」と思うことが増えてきました。
人の見た目を褒めている人に特別悪意があるとは思わないですし、もちろん褒められて嬉しい人もいるとは思います。
たとえばネット上では、スポーツ選手にたいして、過剰に見た目だけを褒め、スポーツへの評価はせず、なおかつその誉め言葉を見た第三者が「そうでもない、美人じゃない」などと吐き捨てる場面をよく見かけます。
美人やイケメンが「見た目で差別される」というと、そうでない人たちから猛烈な反発をくらうためきっと本人たちは大っぴらには言えないのでしょうが、実際そういう人も結構いるんでしょうか?
美人の皆さん、よかったら教えてください。
2023/08/21(月) 10:17:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました