スポンサーリンク

ブリトニー・スピアーズ、離婚を認め笑顔のダンス 「ちょっとショックだけど」「これ以上の苦痛に耐えられなかった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2308/19/news067.html
ブリトニーは黒のトップスとライムグリーンのショーツを身に着け、汗を拭きながら激しく踊る動画を投稿。ダンス中に笑顔も見せながら、動画に添えた長文で「みんな知っているように、サムと私はもう一緒にいない」とサムとの離別を正式に認めました。
一方で「6年というのは誰かと一緒にいるには長い時間だから、ちょっとショックだけど……その理由を説明するつもりはないよ。だって誰にも関係ないことだから!!! でも正直、これ以上の苦痛に耐えられなかったんだ!!!」と詳細は伏せたまま。報道直後は上機嫌な様子で「馬を買う」などと投稿しファンを困惑させていましたが、正式に離婚を認めたこの投稿でもやはりテンションは高いまま、自身を鼓舞するかのようにエクスクラメーションマーク(!)を多用しながらつづっています。

http://www.instagram.com/p/CwHKtxFOfAk/
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4734649/
2023/08/20(日) 11:35:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました