スポンサーリンク

猫のTNRについてどう思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
"TNRとは、Trap・Neuter・Return(トラップ・ニューター・リターン)を略した言葉で、捕獲器などで野良猫を捕獲(Trap)し、不妊・去勢手術(Neuter)を行い、元の場所に戻す(Return)ことです。"
『猫と、とうさん』という映画を観て友人と色々感想を話していたのですが、TNR活動をしている男性が出てきたことについて友人は「猫の幸せのためにと言いながら、猫を去勢して回って野良猫を淘汰しようとしてるのはおかしい。野良猫で幸せじゃないとかは人間が決めることではない。」と言っていました。
主はTNR活動にはもともと肯定的だったのですが、友人と話しているうちによく分からなくなってきました。
みなさんはどう思いますか?いろいろな意見を聞けたら嬉しいです。
2023/08/20(日) 21:27:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました