スポンサーリンク

子供の癇癪に疲れた人_(:3 」∠)_

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の癇癪に疲れた人語りませんか?主の子供は3歳なんですが自己主張が強く好奇心旺盛なタイプで何でも自分でやりたがって良く癇癪を起こします。朝起きた瞬間からちょっとでも思い通りにならない事があると泣き叫び、トイトレは完了してるのにわざと漏らしたり。幼稚園ではしっかりしてるらしく先生からはそんな風に見えないと言われるのに、帰って来たら疲れの為か大癇癪を起こされて最近しんどいです。
何をやっても喚かれてる最中、心を落ち着かせる為にガルちゃんで読んだ、3歳児の知能はタコと一緒ってコメントを思い出して堪えてますが限界突破しそうです。
似たような状況の方、良かったらお話ししませんか?
2023/07/13(木) 16:51:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました