スポンサーリンク

西野未姫 林真理子氏が提唱した不倫報道の〝新ルール〟に「意味が分からない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/273477
番組では林氏が「週刊文春」のエッセイ内で唱えた不倫報道の〝新ルール〟を紹介。それは「(1)奥さんが認めた堂々とした不倫は後追いしない」「(2)『歌舞伎』など伝統芸能に携わる方々の不倫は問わない」というものだ。
西野は「う~んなんか… もちろん私はルール(1)はいいと思います。奥さんが認めたっていうのは、夫婦内の家庭のルールが決まってる上でだったらそれはいいと思う」とした上で、「ですけど、私が昔の時代、伝統とかにあまり詳しくないっていうのもあるかもしれないですけど、職業とかで不倫してOKとかっていうのは意味が分からないなって思っちゃう」と率直な感想を述べた。
2023/08/20(日) 00:54:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました