スポンサーリンク

チョコプラ長田 日常で“イラッ”とする瞬間を告白「イヤホンしてるのに、なんで話しかけてくるの?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長田は冒頭から「イヤホンしてるのにさ、話しかけてくる人なんなの?マジで」と投げかける。「タクシーとか、服を買いに行ってる時とかね。本当にもう(話しかけなくて)いいじゃないですか、とは思う」と語っていた。
相方・松尾駿からもっと分かりやすくアピールした方がいいと助言されると、長田は「ヘッドホンね。でも、それを着けてても話しかけてくる人いたもんね。なんでこっちが、そこまで気を使わないとといけないんだろうって」と複雑な表情を見せていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/17/kiji/20230817s00041000582000c.html
2023/08/18(金) 12:28:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました