スポンサーリンク

ベトナム出張のお土産♪

メイク
スポンサーリンク
少し前の話ですが・・・またまたヨシヲがベトナムへ出張に行ってました。 今度は長くて1か月近く行ってましたね。  ホーチミンではなく観光客の少ない地域だったので食事が出来る所がなくて大変だったみたいです。 基本的にヨシヲ・・・食べなれないものや香草が嫌いなのでベトナム料理は苦手だそうです。。  今回のお土産もドライフルーツとカシューナッツ。  あとはホテルのコーヒーなどをどっちゃりと持って帰ってきてくれました。  これだけでも1kg近くありましたね。。。 場所もとるし無理しなくても・・・と思いながらもベトナムコーヒーが大好きだから嬉しいです。  あとはイオンで買ったチョコレートやら現地のおかしやら・・・ こちらは写真を撮り忘れ。 イオンまでタクシーで30分以上かかるので休日に色々とまとめ買いしたものの残りだそうです。  トップバリュのチョコレートの外袋は日本語で小さなシールで何かベトナム語で書かれていましたね。 「こうやって売られるんだ~~!」と面白く眺めていました。 私も現地で見てみたい!!  仕事で大変そうなヨシヲには「いいな~~!」とは口が裂けても言えない(言ったら家庭内

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました