スポンサーリンク

ディズニー結婚式で「無関係な他人がいた」 花嫁恐怖、ホテルに「確実に防げた」…運営の見解は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/08/17467155.html
新婦は今年、「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング」というディズニーの結婚披露宴を開催した。トラブルが起きたのは、結婚を誓う挙式でのことだった。チャペルの扉が開かれ、入場すると、無関係な他人が並んでいた。
この結婚式は「家族婚」で、挙式のみ少数の友人を招いていた。「大好きな家族と友人しかいないはずの場所」に、新郎新婦が把握していない他人が2人も紛れ込んでいたとして、新婦は「心底怖かった」と振り返る。2人はそれぞれ普通のワンピースとジーパン姿で、参列するような服装や髪型でもなかったが、スタッフがチャペルに案内してしまったという。
新婦によれば、参列した2人はSNSの相互フォロワーだったが、顔見知り程度の仕事の客と、やりとりすらしたことのない他人だった。2人が参列したのは挙式の途中までで、いつの間にか帰ってしまい、スタッフに相談する間もなかった。
さらに挙式の様子を撮影した写真データにもその2人が写り込んでいた。新婦は該当写真データの差し替えやトリミングなどの編集を要求したが、10万円ほど請求されたという。
2023/08/17(木) 23:35:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました