スポンサーリンク

「今の世の中ってこんな感じなの?」レストランで彼女にソファ席を譲らない彼氏に驚愕した中年女性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が家族でレストランへ行った時のことだった。隣席にカップルが案内されると、彼氏のほうが「ソファ席にさも当然のようにドッカリ座る」光景を目撃したという。
「今の世の中ってこんな感じなの?」
「体が大きいのは男性だから広い席に座ってるのか?」
「ただソファ席が好きだから?」
「どんな理由にせよ、『2人で話し合ってあえてそうしている』カップルでじゃないのなら、レディファーストにして欲しいな」

http://news.careerconnection.jp/lifestyle/162348/
2023/08/17(木) 20:14:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました