スポンサーリンク

夫が会社に結婚の報告をしていません。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの通り、夫が会社に結婚の報告をしていませんでした。おなじ部署の先輩には話していたけど、人事には報告していないそうです。
結婚して半年も経っているのにどうして報告していないのか問いただすと、「なんか恥ずかしいし、自分がいる部署が工場だから、人事がある隣の棟まで行くのが面倒くさい」と言われました。
常識人だと思っていたのでビックリというかショックでした。交通費も未だに実家からの距離で貰っているそうで、私が怒ったら明日ちゃんと言うから、とめんどくさそうに言われました。
今後、子供が産まれた時などちゃんと会社に手続きをしてくれるか不安です。
皆さんの旦那さんはどうですか?
事務手続きとかスムーズにやってくれますか?
2021/08/06(金) 19:20:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました