スポンサーリンク

「金を払え、実家まで行くぞ」ビッグモーター“パワハラ音声”入手 「損失出した」と部下を2時間“どう喝”か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/572660
上司「256万5,444(円)。これがあなたが出した売却損」
上司「払えよって」
部下「調べてから...」
上司「払えよ!!! って」
部下「調べてからお支払いします」
上司「払えよ! って言ってんだって、だから。てめえがしたことだろう?」
2時間にも及んでいた、このやりとり。
支払う必要があるのか調べたいと訴える部下に、上司は「弁護士」などの言葉を散らつかせ、支払うよう促す。
上司「払うしかないじゃん。もう勝ち目ないからね。このパターン、何回か見てるけど、ほんと実家まで行くからね、弁護士使って」
上司「(金が)なかったら、有り金全部払えって、言われなくね?」
上司「普通に考えても、消費者金融連れてこうと思ってるくらい」
結局この部下は、念書を書かされ、その後の給料から損失額が天引きされた形となったため、会社を辞めたという。








●下請け業者にも「環境整備」を手伝わせる
2023/08/17(木) 10:29:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました