スポンサーリンク

石田純一を救った長男・理汰郎くんの才能 大谷翔平目指して渡米、堺雅人夫婦も舌巻く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/273105
「長男10歳の夏、アメリカ一人旅 野球キャンプへ飛び立ちました」とつづり、〝顔出し2ショット〟写真をアップ。フォロワーから「パパそっくりですね!」「イケメンで可愛い」などの声が寄せられた。

「理汰郎くんは地元の少年野球チームに所属し、実力を高く評価されています。ショート、ファーストなど内野を幅広くこなし、特にバッティングセンスがすごい。理子さんはプロのスポーツ選手だし、プロ野球選手だった祖父・修さんの血を継いでいますからね。実際、修さんは『プロを目指せる』と断言し、指導することもあります。実は純一さんも高校時代に4番でピッチャーを務めていて、理汰郎くんの才能にメロメロです。『息子に負けられない!』と、焼き肉屋経営や芸能活動にも闘志を燃やしている」(知人)
理汰郎くん自身は、メジャーリーガーを本気で目指しており、単身渡米し野球キャンプへ。あこがれの日本人メジャーリーガーはもちろん大谷翔平選手で、だからこそ英語の勉強も熱心だとか。
それだけではない。現在放送中のTBS系日曜劇場「VIVANT」で主演する堺雅人と、その妻で女優の菅野美穂も理汰郎くんにあこがれているというのだ。
「理汰郎くんが所属するチームには堺さん夫婦の長男も在籍しているんですよ。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました