スポンサーリンク

寝込む私に「ご飯は?」と放つ自己中夫が一変した出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://chanto.jp.net/communication/pair/270447/
いちばん腹が立ったのは、私がダウンしたときのこと。39度の熱を出しながら、子どもたちにはなんとかご飯を食べさせ、その後、寝込んでいたら帰宅した夫が『ねえ、僕のご飯は?』と言ったんです。この恨み、晴らさでおくべきかと真剣に思いました」
■グダグダと文句を言っていた夫が一変したできごと
2年半ほど前のこと。「丈夫だけが取り柄」と豪語している夫が、風邪で寝込んでしまいました。
「だけど、たいした熱でもないし、インフルエンザでもない。それなのに夫は『つらい、体が痛い』と大騒ぎ。私は朝から会議で早く出かけなければならなかったのに、昼はおかゆがいい、だのグダグダ言っている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/b45bab045eecc6ef921b2bfa3af90fed_13975.jpeg
さすがに腹が立って、『あのさあ、私が39度の熱でうなされていたとき、あなたは“オレのご飯は?”って言ったんだよ、覚えてる?』と言いました。夫は『覚えてないけど、ごめん』と。今言わなければ何も変わらないと思い、『熱、たいしたことないよね。今日一日、会社を休むのなら、マスクして夕飯作っておいてね』と言い放って出かけました

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました