スポンサーリンク

西野未姫、31歳差婚のマリッジブルーについて語る「正直、祝福な意見は少ないんではないかと思って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/750229
西野は「よく聞かれるんです 『マリッジブルーになりましたか?』って、、実は、一瞬たりともマリッジブルーにならなかったんです笑」と明かした。
「結婚に対する不安というより、『結婚を発表した時の世間の皆さんの反応』がどんななのかの不安が大きかったのかもしれないです」とつづり、「正直、祝福な意見は少ないんではないか、、と思って何を言われても大丈夫なように強い気持ちでいよう!という感じでした」と当時を振り返った。
2023/08/17(木) 00:48:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました