スポンサーリンク

ラランド・ニシダ上智大2度退学で「7年かけて高卒」から芸人に 「敷居をまたがせない」実家は出禁に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/15/kiji/20230815s00041000282000c.html
ニシダは「1年浪人して大学入って3年間通って退学になりまして、1年後に再入学の試験を受けてもう一回、大学に入り直して」と説明。退学理由は「単位が足りなくて退学になって、1年後、再入学して2年通って再退学です。これも単位足りませんでした」とした。
その上で「7年かけて高卒になりました」と自虐的に笑った。ただ、そういった経緯から「3年ぐらい前から実家を出禁で…家、入れないんです」と親とは絶縁状態になっているとし「中退したのもそうですし、家が固めの家庭、かっちりしてるので。7年間かけて中退して、芸人なるとも言わず芸人なって。“もうダメだ”と。“もう絶対に家の敷居をまたがせない”」と親に言われたとそうで、現在も親とは連絡を取っておらず、有事の際は「連絡はマネジャーが取ってます。直接しゃべってはないです」とした。
2023/08/15(火) 18:34:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました