スポンサーリンク

マイホーム購入するもすぐ後悔 「4ヶ月半で引っ越しました」と語る女性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/162140/
「引っ越した日の翌朝、7時頃にいきなり、車のドアを閉める音で目が覚めました。うちの左隣の空き地がリフォーム会社の駐車場で、朝から何台ものワゴン車が資材を積んで出て行くんです。人も乗り降りするし、車が全て出て行くまで1時間くらいの間、ずっとバンバンしっぱなし。夕方には戻って来た同じ車がまた資材を降ろしたり積んだりで……」
駐車場にしていることは聞いていたものの、朝からこんなにうるさいとは想定外だった。
「一日中ではないので……と思いましたが、突発的な音はとても苦手で。私はアルバイトをしていましたが、朝も夕方も家に居る時間に大きな音がしていました。裏に住んでいたお婆さんは『ああ~ね~仕方ないね~』と仰ってましたが。私はきっと音に過敏なのだと思います」
結局、耐えきれず引っ越しを決めたという。

耐えきれないほどの騒音に、購入前にはまったく気付かなかったのだろうか。
「騒音がするのは月曜から土曜の早朝と夕方で、内見に行ったのは確か土曜でしたが13時頃だったので全く気付きませんでした。事務所には会社の看板は無く、私も不動産屋に何の会社かは聞かなかったです」
家を見学に行ったときは会社の車は出払っており、騒音に気付くことができなかったのだ。
20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました