スポンサーリンク

トラウデン直美、スペイン滞在中にアナフィラキシーで救急病院へ 原因も公表「うっかり食べて…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230815-OHT1T51019.html
「ちょっとショックな写真があるので苦手な方は最後の写真は見ないでね!」と顔が腫れた姿をアップし、「元々、着色料にアレルギーがあるので気をつけてはいたのだけど、朝ごはんに食べたソーセージに入っていたみたいで、それをうっかり食べてしまったから少し遅れて反応が出ちゃったんですね」と原因を説明した。
その後は知人に連絡して救急病院を訪れたそうで、「バルセロナの病院の皆さんほんっとに優しくて、私の顔見るなり(この時点でかなり腫れてる)すぐに治療室に通して対応してくれました。受付の人が『ここに来たからにはもう安心だからね、もう平気よ』って言ってくれてちょっと泣いちゃった」と優しさに感謝。
2023/08/15(火) 12:51:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました