スポンサーリンク

白髪を指摘されたい/されたくない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー友達4人と集まったとき、
A子の頭から白髪がぴょんと1本飛び出てました
前にA子から「私もう白髪生えてるよー」と聞いていましたが、ぴょんと生えてるのは初めて見ました
他の子たちはまだ生えていません
そして久しぶりの集まりだったのでお店の人に4人全員の写真を撮ってもらったのですが、A子は黒髪だからかその1本の白髪もばっちり映っていました
もちろんA子には何も言いません
でも写真に残るならさらっと教えてあげたほうが選択肢があったのかな?(分け目を変えるとか、わかっているから別に気にしないとか)とも思いました。
みなさんは指摘されたいですか?
ほっといてほしいですか?
2023/08/14(月) 21:21:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました