スポンサーリンク

オフトゥンでの双子猫いちゃいちゃが尊い…… 仲良しグルーミングに胸がキュンとなる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
茶トラの双子猫、「ゆずり」さんと「めぐり」さんはいつも寄り添う仲良し兄弟猫。今日も人間用のお布団と枕に包まれて、2匹で仲良く毛づくろいをしています。今度は逆飼い主であるすぱか(@supacasupercar)さんの投稿によると、2匹はもう1匹の兄弟猫とともに捨てられていたところを保護されたとのこと。もう1匹の兄弟猫は他の人に引き取られ、ゆずりさんとめぐりさん兄弟は飼い主さんの元で、手塩にかけて育てられました。生まれた時からずっと一緒の2匹は、いつもピッタリと側にいるんだそうです。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/04/news003.htmlつい見ちゃう・・・
2020/07/04(土) 22:38:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました