スポンサーリンク

一体なぜ? 彼氏の両親に挨拶したら「その日のうちに電話で別れを告げられた」 ショックで1ヶ月寝込んだ女性の回想

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/161971/
「お父様は外資系企業の重役で、スーツをお召しになっていました。お母様も綺麗な黒のワンピースで、シャネルのマトラッセ(バッグ)をお持ちでした。お父様の年収は億近くだそうで、別荘もいくつかお持ちとのことでした」
「色々と根掘り葉掘り聞かれました。読書が趣味と言ったらどんな本を読むのか聞いてくるけど、なんであんなに高圧的に聞いてくるんだろう……とは思いましたが、ご両親を立てるように気を遣いました。犬が好きだとおっしゃっていたので、『私も実家に犬がいます』ですとか、できるだけお話を合わせるようにしました」
「出身地や居住地について詳しく聞かれました。彼のお母様が出身地や住んでいる地域にこだわりのある方で、当時私が住んでいた地区をよく思っていないとは事前に彼から聞いていました。私の居住地というより、その近くの地域がお嫌いだそうで……。私の写真を彼がご家族に見せたとき、妹さんから『暗い~』と言われたとも聞きました。明るくて活発な方を希望されていたようです」
2023/08/14(月) 00:42:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました