スポンサーリンク

NGT48中井りか、出待ち禁止呼びかけ「警備員さんの静止も無視して寄ってきました。男の人が複数人です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3896416
中井は「生放送の後、出待ちやめて頂けますか」と切り出し、「怖いです、サインはかけません。なぜなら、本当のファンの皆様はみんな特典会などでお金を払って会いに来てくれています。ずるする人には神対応もできません」と出待ちする人々に注意。
「わたしはいつも怖いって口に出して大きな声で言うようにしています。今日出待ちされていた方はそれでもカバンを漁りながらにじり寄ってきました。警備員さんが3名いましたが目の前にとめたタクシーに乗るまでの数メートルの間、警備員さんの静止も無視して寄ってきました。男の人が複数人です。私のマネージャーさんは女性なので止めるにも限界があります。警備員さんがいてもそんな感じです。本当に怖いんです」と実際に同日起こったことを告白。
2023/08/13(日) 19:24:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました