スポンサーリンク

元カノとの扱いの差が気になる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年経つ彼氏がいます。
私と元カノの差が付き合い始めから気になってます。
・元カノには電話を毎日していたが、私にはしない。→時間の無駄らしいです。
・私には愛情表現してくれない。
→最愛の元カノに振られてから、愛情表現は不要と思ったそうです。
・親に実際に会わせない。
→元カノは親に実際に会わせて紹介している。
・付き合い始めから最近まで割り勘。
→最近は彼氏が多く出すか、奢りもありましたが、元カノにはプレゼントもしていたそうです。
別れた方がいいなと頭で分かっているのですが、まだ好きな気持ちがあるので別れられません。
どうしたら気にならなくなるでしょうか?
私は20代半ばで、彼氏は30代半ばです。
2023/07/01(土) 17:02:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました