スポンサーリンク

教育虐待を受けていた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りませんか?
主は母親から教育虐待を受けていました。
某有名私立校に入るよう小さい頃からずっと言われ、
少しでも成績が下がると深夜まで罵倒、人格否定、時には暴力もありました。
死に物狂いでどうにか入学してからも優秀な成績を求められ、平均点以下を1教科でもとると
「学校の勉強なんてまともにやっていれば平均は取れるはずだ!どれだけサボったらこんなひどい点が取れるんだ!」
と罵倒されました。
成績以外にも友人からもらった手紙を勝手に読まれ「こういう友人とは付き合うな」
SNSを漁られ「こういうことはネットに書くな!」など言われ
自室のドアは「勉強をサボるから」という理由で閉めさせてもらえませんでした。
門限は異常に厳しく、学校に友人はおらず、アルバイトや課外活動でできた友人だけが心の支えでした。
父親は見て見ぬふりでした。兄弟はいません。
母親は大卒ですが、私の母校よりもずっと下の偏差値の大卒でした。
私は自立して一人暮らしして、親とは絶縁していますが
いまだに精神的に不安定な部分があります。
教育虐待を受けていた人、語りませんか?
※当事者以外のコメント、他人を傷つけるようなコメントはご遠慮ください。
2023/08/13(日) 11:34:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました