スポンサーリンク

家族(それ以外の人でも)と縁を切った方、相談に乗って頂けませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも相談できず、こちらに投稿させて頂きました
知的障害の姉と母との関係についに疲れ果ててしまい、最近こちらから縁を切りました
ですが、幼少期から縁を切れば楽になると思っていたのに罪悪感でいっぱいで、仕事・趣味・恋愛・友情に集中できず、生活が重く苦しくなっています
皆さんは、家族(それ以外の人でも)と縁を切った経験がありますか?
ある場合、その後どのように感じてどういった生活していますか?
真剣に悩んでいます
時間はかかりますが、もしご質問やご意見がありましたらできる限り返信させて頂きます
宜しくお願いします
2023/08/12(土) 15:38:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました