スポンサーリンク

X JAPAN Toshl、ポルシェを現金買い明かすも 愛用財布が衝撃 浜田雅功「ウソやろ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/08/12/0016692179.shtml
初めて買った車の話になると、「最初はどうしてもポルシェに乗りたくて」と告白。
一方で、街ブラロケの途中で「ここ寄ってもいいですか?」と100円ショップへ。「今まで使ってたものがだめになって」と商品を探し始めた。
浜田に買ってほしいとお願いしたのは、文房具や小物などを入れるチャック付きの透明ケース。「これ僕、財布なんです。ほんとに薄くて軽くて」と明かして、浜田は「ウソやろ!」と衝撃。Toshlは「長年使っててチャックの所が開かなくなっちゃったんです。銀行行くときは通帳入れていきます」と明かしていた。

2023/08/12(土) 23:50:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました