スポンサーリンク

ママ、妻を投げ出したい時

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
私には子供が1人おり、それだけでも毎日てんてこまいです。子供の準備物、自分の仕事、家事、義実家などへの訪問やお土産・・・書いたらキリが無いのですが子供を産んだだけで一気に生活が一変し、旦那にもキレたりしてなんとか過ごしてます。
※好きで産んだんでしょ?とかの意見をお持ちの方はご遠慮ください
旦那も割と協力的ですが、見える家事はやってくれますがトイレ掃除、排水溝、ゴミ出し、保育園準備はノータッチというか気づきもしません。
もう、そういうのに言うのも疲れたし、何度も言ってる事だし、疲れました。1人時間をもらったりしますが、結局は家事が溜まってるだけでリフレッシュ出来ません。終わらない家事、人生、気遣いに疲れました。丸投げなんて出来ないのが現実ですが皆さんどのようにして日々を過ごしてますか?
2023/08/13(日) 17:06:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました