スポンサーリンク

【義母の方々へ質問】孫の育児、本当に甘えて欲しいものですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はもうすぐ出産予定です。
義母は「なんでも甘えてね!頼ってね!」と言ってくれていますが、義母の方々って本当に孫の育児に参加したいものなのでしょうか?
往復3時間の距離なので気軽に会える距離ではなく、交通費も考えるとシッターや宅配などに頼むのとコストはあまり変わらないのですが、義母が本心で言ってくださっているなら頼りたい気持ちもあります。変に頼らずに寂しい思いをさせるのも悲しいです。
主自身はズボラな性格で、姪っ子などに関してもたまに少し可愛がるくらいがちょうどいいと思ってしまうタイプです。自分がそこまで世話好きでないため、どこまで他人に甘えていいものかわかりません。
ご意見いただけると助かります!
2023/08/13(日) 08:20:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました