スポンサーリンク

丸山桂里奈、育児巡り母親と大ゲンカ!「水を飲ませた方がいい」に猛反発 SNSで反響4万

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230811-OHT1T51299.html?page=1
現在、実家で子育てしていると言い、母親とは育児について「ぶつかりまくって」と告白。「『水を飲ませた方がいいんじゃないか?』って言い始めて。全然イメージなくて、『絶対ミルクで大丈夫だ』って言っていたんだけど。母がやっぱり『水を飲ませた方がいい』と言って、すごいケンカになった」と振り返った。
・・・
「自分がこう育てたいというのと、母がこう育てたよというのがぶつかり合って、結構ケンカになる」という丸山。SNSでつぶやくと反響があったそうで、「『お母さんの文句を言うのは良くない!』みたいなことを言われることもあったんですけど、私の気持ちもあるし、と思って出したらすごい(反響が)あった」。4万の「いいね!」が付いたという。
2023/08/12(土) 10:27:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました