スポンサーリンク

霜降り明星・粗品、今度は西畑大吾をイジってなにわ男子ファンからバッシング ティアラからの殺害予告も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/bde663735451c432d06c7deff6b3c13bc426a9e2
「あのちゃんが番組にゲストで出てほしいアーティストを視聴者に聞いた際、キンプリというコメントが届いたんです。それを見た粗品さんは、“キンプリなんか呼ぶかー!”“今のキンプリなんか誰も見いへんから”と、8月8日に行ったYouTubeでの生配信内での発言をネタにしたんです」(ネットニュース編集者)
YouTube内での発言がニュースになると、ティアラ(King & Princeのファンの総称)からバッシングを受けた粗品。一部ファンは本人にDMを送ったようで、「ティアラたちからDMとかで、本当に殺しますよって来ています」と明かす場面も。続けて、なにわ男子というコメントが届くと、
「粗品さんは“西畑大吾? 女装して来てもらわないと”と発言。あのちゃんは“本当に止めて。自分のラジオとかで言って”と制していました」(同・ネットニュース編集者)

【前トピ】
http://girlschannel.net/topics/4723359/
2023/08/12(土) 00:10:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました