スポンサーリンク

主婦が夜遊べる同性の飲み仲間を探す方法ありませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー主婦です。
旦那はお酒は飲まない人ですし、夫婦どちらかが家にいないと子とペットの面倒が見られないので2人で出掛けるのは避けたいので旦那と出掛けるのはNGです。
近場のランチぐらいは付き合ってくれる人はいますが、
電車移動がそこそこ必要で、家や職場から離れたお店に夜に付き合ってくれる友人が1人もいません。
仕事も在宅メインなので、職場の人と飲みに行くということもありません。
ネットなどでいいなーと思ったお店があっても一緒に行く人がいないので二の足踏んでしまいます。
2人以上前提のお店も多いので、おひとり様は予約できないことも。。。
飲み仲間を探せる場所などありましたら教えてください。
2023/08/11(金) 17:30:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました