スポンサーリンク

優しい男性って実は怖くないですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい男性って裏があるのでは?と思ってしまいます。
元カレがすごくすごく優しかったのですが、ふとした時に見せる表情が怖く感じることがありました。
優しい人ほど結婚したらモラハラ率が高いって聞いたこともあります。
元カレとは別れてしまったので、結婚してたらどうなっていたかは不明ですが、結婚してもずっと優しいままの人っているのでしょうか?
最初からめちゃくちゃ優しいなって思う人は自分の中で要注意人物ってイメージができてしまいました。
特別優しいと思わないぐらいの人の方が、無理に猫被っていないと思えるし、今後豹変もないかな?と最近思います。
みなさんの経験ではどうでしたか?
2023/08/10(木) 11:21:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました