スポンサーリンク

秋田県のいいとこ教えたい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
秋田県民性なのか、秋田の良い所を伝えられてないと思いトピたてました。
東北は秋田県以外本当に魅力的で良いところがたくさん言えますが、秋田県はパッとあまり思いつきませんし、発信力が弱いと思います。秋田県の皆さん、秋田の自慢やいい所を発信していきましょう!!
私は県南に住んでいます。田沢湖が大好きでよくドライブに行くのですが、湖の色が同じ日はありません!
田沢湖スキー場は、眼下に田沢湖が広がり、雪の白さと湖のキラキラと青空が最高に綺麗です。
あまり目立ったところはありませんが皆さん、ぜひ秋田へお越し下さい!秋田の皆さんもよろしくお願いします!
2023/08/10(木) 12:45:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました