スポンサーリンク

ハライチ岩井「母が死んだら俺も死ぬ」行き過ぎたマザコンに悲鳴「女が一番嫌がるタイプ」の指摘も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200031216
結婚に対するネガティブなイメージを持っている岩井。「お母さん大好きなんで」と告げると、母親との電話はもちろん、以前丸1日のオフが取れた時は、2人が大好きなアーティスト「スピッツ」のライブイベントへ。見た後はバイキングの食べ放題に行くなど、「1日じゅう母親と遊んでました。めちゃくちゃ楽しいですね。一番気が合う」と告げた。

ここで生物学者の池田清彦氏が「結婚しないのであれば、趣味が合う友人を1人か2人作った方がいい。あなたの場合はお母さんがいるからいいけど、お母さんいつまで生きてるか…」と指摘。
すると、岩井はすかさず「母親が死んだら俺も死にますから」と衝撃の回答。「お母さんが先立たれた場合、どうしてええか分かれへんやろ?」と聞かれると、「ホント、いいと思ってます別に」と暗に後を追うと回答。さんまが「そんなに好きなの!?」と驚くと、「そうっすね」と明言していた。
2023/08/10(木) 17:34:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました