スポンサーリンク

“ロッキン” サークルモッシュで4人がろっ骨骨折 「あれだけ注意喚起しても」改めて禁止を呼びかけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/culture/49ce6b4d88c64a41928dc8f4324493da
私たちはこの事態を重く受け止めています。サークルモッシュに参加した人だけでなく、巻き込まれて怪我をされた方もいます」と報告しました。
続けて対応について、「スタッフの指示に従わなかった方の多数を退場処分としましたが、怪我をされた方が出てしまい、心苦しい気持ちでいっぱいです。サークルモッシュが巨大になると、スタッフでも止めることが難しく、周りの方が巻き込まれないように努めることしかできません。正直、サークルモッシュを止めたり、主導する人を退場させたりすることは大変です。たくさんのスタッフをそこに割かなければならないですし、対応も過酷です。コストもかかります。それでもやるのは参加者の皆さんの安全を守りたいからです」と説明。
2023/08/10(木) 13:09:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました