スポンサーリンク

【恋愛】自分から連絡先聞けますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今気になってる人がいます。代理の業者さんでほぼ毎日会います。仕事上のやり取りで5〜10分くらい関わります。基本お互い仕事に関する会話だけです。
何度か私から話しかけてその時は少し雑談が続いたんですが、向こうから話しかけてくることは基本ありません。敷地内ですれ違ったら挨拶はしてくれるので嫌われてはないと思いたいです。
脈なさそうだなと思っても自分から連絡先聞けますか?雑談増やしたりたまに差し入れ渡したり段階を踏むべきなのかな?とも思いますが、今繁忙期で先輩の目が怖いのとお盆休みを挟むのでお盆前に連絡先渡してしまおうかなと悩んでます。
もし迷惑なら捨ててくださいと言ったら渡すのは自由でしょうか?
2023/08/08(火) 18:38:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました