スポンサーリンク

子持ちへの厳しさを感じますか?【子持ちの方集まれ】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは子持ちへの攻撃を実際に受けたことってありますか?
0歳児の子供を育てている母親ですが、ネットでの子持ちに対する厳しい意見を目にすると悲しくなってしまいます。
現実では、私は環境に恵まれ職場やご近所でも優しく接してもらうことが多く、妊娠してからの方が世の中の人って思ってたより親切!と感動していました。
もちろん好意を当たり前とも思っていませんし、なるべく周りに迷惑にならないように気をつけますが。
ネットでは公共交通機関でのベビーカー利用や、育休復帰後のこと、騒音問題など、様々なことで厳しい意見を目にすることが多く、肩身が狭く感じています。
ただ、上記にあったように、私自身は親切にしてもらうことの方が多いので、実際にはどうなんだろう、、、と皆さんの経験談を聞いてみたくなりました。
良ければ教えて下さい。
2023/06/01(木) 17:46:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました