スポンサーリンク

丸山桂里奈、産休についてキッパリ「世の中に言いたい。休みじゃないから!」6月に仕事復帰

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230808-OHT1T51056.html?page=1
丸山は今年2月21日に第1子女児を出産し、6月に仕事に復帰した。「産休って周りの目からすると、『休んでるんですね』って言われがちで。もうね、休みじゃなくて本当に大変じゃないですか!」と振り返る。3児の父であるMCの山崎育三郎は「むしろ忙しくなる」とうなずいた。
丸山は産休中を振り返り「寝れないし、すごい大変だから、産休のところは世の中に言いたいです。産休じゃない、休みじゃないから!っていうことを」とキッパリ。司会の井桁弘恵が「名前変えたいですね。変えるとしたらどう変えたいですか?」と聞くと、丸山は「『忙しい』って何て読みます?『産忙(さんぼう)』」と造語を披露した。
2023/08/08(火) 17:28:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました