スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲、グループ卒業を発表 在籍11年で決断 夢だった俳優として「もっと成長したい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2289990/full/
アンコール歌唱後「ここで私から、一句いいですか?お話させていただいてもいいですか?」と切り出し、「私、渋谷凪咲はNMB48を卒業します」といい、後ろを向いて涙をぬぐった。「なんで私が泣いているんですか?」「私が決めたのに」とはにかんだ。
活動11年間で「卒業したいと思ったことはありませんでした」というほど、NBM48が大好きな思いは変わらない。一方、今年「ひそかに抱いていた夢、演技のお仕事をさせていただくことができた」とし、ドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ)出演がきっかけとなったと明かし、芝居の難しに魅せられ「この場所でもっと成長したい」と説明した。
2023/08/07(月) 20:47:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました