スポンサーリンク

人の物を勝手に触る人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
人の物を勝手に触る人いますか?
主は先月に入社してきた一回り以上年上の新人さんがそういうタイプです(教育係は主ではなくて別の先輩が担当しています)
仕事中に、机の上に仕事で必要なものを置いていると「すご~い」と言いながら勝手に触ってきます。
また私物のカバンやペットボトルや鏡などもわざわざ手に取って「これかわいい~」と言ってきます。
今までそういう人が身近にいなかったので正直びっくりで引いています。
こういう人ってよくいるものなのでしょうか?
普通ですか?
主はあまり受け入れられなくて困惑しています。距離を取りたいのですが席の配置が前後なので逃げられません。
2023/08/07(月) 18:31:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました