スポンサーリンク

無職の人どうやって日々を楽しんでますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4月末で退職してそれからずっと転職活動しているのですが
何もかも上手く行かなくて八方塞がりです。
元々派遣からの満期になって直雇用で契約になって全部で7年半くらい事務をしていたんですが辞めてしまって。
その後にすぐ派遣で事務やったけどブラックすぎて一週間で辞めました。
でもすぐまた決まるだろうって思ってたら全然駄目。
自分がお休み希望とかワガママなのも分かっているのですが条件に合う求人もなく行きたい所は面接で落ちてしまってます。
30歳にもなって正社員やったことない、実家で親に面倒見て貰ってるのが苦しくて惨めで仕方ない。
毎日泣くしご飯食べられないし精神的に引きこもってて全部が八方塞がり。
皆様無職の時、もしくは無職の今
どうやって日々を楽しく過ごしてらっしゃいますか?
少しでも切り替えて前向きになりたいです。
2023/08/07(月) 22:42:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました