スポンサーリンク

親の介護を放棄する判断基準

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだその年齢に達していませんが、昔から親からは文房具と制服以外必要な物は買ってもらえず、大学を卒業し就職したら速攻「出ていけ」と言われ、初任給が低いにも関わらずひとり暮らし、病気をして実家を頼るとなぜか叱られ、入院するにも手続きに一苦労しました。
結婚時は喜んでくれましたが、今度はなぜか当て付けのように「孫の世話はしないからな」と言われ続け、何も援助もなく今までやってきました。
父は介護することなく事故で他界、母も70歳を迎えましたがいずれ自力で生活できなくなったとしても助けたくありません。
が、未成年の頃は最低限の衣食住の確保、国公立限定が条件でしたが、奨学金なく大学まで行かせてもらっているなら多少の援助はしなければならないのでしょうか。
親の介護を放棄する判断基準てなんですか?
2023/08/06(日) 15:40:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました