スポンサーリンク

上沼恵美子 気軽に〝そうめん〟作らせる夫にブチギレ「あなたは涼しいかも分からんけど地獄」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/272132
「ゆでる方はもう大変。台所って結構、狭いしね。本人は涼しいわけよ『お昼はなあ、暑いからそうめんでも』とか言うねん。あなたは涼しいかも分かんない。もう地獄です」
さらに「ざるとかボウルとかものすごい使うねん、知ってる? 冷やしそうめんはゆがいて、水道水ブァ~ってやって洗わなあかんねんで、雑巾のように。油で伸ばしてるからブァ~っと洗ってきれいにして、ぬめりとって。氷を冷蔵庫のほとんど入れて、冷た~くして、桶みたいなんがあったらそこに氷並べて、洗ったそうめん入れて、さあどうぞって出すねん。大変! 薬味、それこそショウガはすらないといけない、ネギは切らんとあかん…」と懇切丁寧にそうめん作りの大変さを説いた。
2023/08/06(日) 21:20:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました